7/28

今日はまた昼頃に起きてきて、いや、あのー、朝ね、宅急便来たから起きたんだけど、玄関前に置いてくださいって言って力尽きてまた寝た何回も二度寝を繰り返して、とても心地よい微睡みの中、どうしようもなくて12時に起きた、着替えたり片付けたり、多少の家事をして昼ごはんにカップ焼きそばを食べたカップラーメンって美味しくないと思うんだけど、おいしいものもあるのかもしれないけどカップ焼きそばっておいしいよね、なんか麺がゴムみたいな味するけどね、その後ドラッグストアに買い物に行って調子乗って自転車で行ったら雨が降ってきて困った帰ってきてとても眠かったけど、やらなきゃいけないことをやって不思議な時間を過ごしていた時間がすごくゆっくりに感じるというか、実際にはみんなと同じように流れているのかもしれないけど、とてもゆっくりな感じがした、集中できないともちょっと違う、これからお風呂を沸かして夜ご飯の支度をしてお風呂に入る、やることをやって寝る以上