7/27

今日は昼頃に起きて駅まで歩いて行ってあ待ってその前に朝ごはんを食べたってか食べようと思ったんだけど食パンがなくて何かカボチャのパイみたいのしか残ってなくてまあそれおいしいから良かったんだけどまあそれ食べて駅まで歩いて行った散歩ねあのー雨降ってないからいいやと思ったんだけど降ってきたねなんか傘さしたりささなかったりするのが面倒くさかったってか思ったより汗かいてたからまあ多分暑かったんだと思うで、あの駅前の特産市物産展みたいなの行って食べたいなぁって思ってたサンドイッチ買って、まあその他いろいろごちゃごちゃ買い物して帰ってきて食べた、それが2時過ぎぐらい、それから昼寝しようと思ったけど眠れなくて、まあそんな寝る気もなかったからスマホ見たりして部屋をね、片付けた片付けたっていうか整理整頓した、それで何か自分の今の気持ちみたいなやつを文章化しようと思って、した。ゴミをね、捨てなくちゃいけなかったからゴミを捨てて帰ってきた家の横にめっちゃおっきい蜘蛛の巣張っててびっくりしたで風呂に入んなくちゃいけないから風呂に入ったお風呂にねおをつけますこれから試験の勉強をしたりとかしなくちゃいけないんだよね。本当はずっとだったら食べてたから全然お腹空いてないけど、まぁこれから夜になるから夜になるね今日はとても不思議な気持ちで過ごしていてこれから死ぬのが怖くないねという以上に生きていくのも怖くないんだよねそれすごくないなんかぐぐったらGoogleっていうかヤフーなんだけど離人症とか出てきてでもちょっと違うんだよねー解脱だからこれもっと高次のやつなんかそれがすごい嬉しくて解脱できたのがみんなに言いまくった、私心が囚われてないんだよねみたいなことを言った笑まあ嬉しいと思ってる時点ね囚われまくっているのかもしれないアハハハハハハハハ何か一日中まじで眠くて今も凄い眠くてでもテスト受けなきゃいけないからーってかこんなことしてる場合じゃないんだけどなんかずっとこんなことしてる場合じゃないなーって思いながらこんなことしてるこれは音声入力すごい精度が高いですねびっくりしたこんな漢字変換とかもしてくれるんだって最近の音声入力は打つの面倒くさいとかね今までなかったんだけどねぇ面倒くさいと思ってる時点であのー囚われてんだよね明日もこの調子で生きていきたいと思う予定は見てみていい漢字が出ない予定は未定、よし